2012/02/04

初滑りは稲北で!

ぶるまんさんが遊びに来てくれました!今年の初滑りだそうです。
 ぶるまんさん・・・のレジャーシート

ぶるまんさんは、4、5年振りにベアリングを交換。
あまりにも久しぶりだからか、ちょっと苦労してる姿が面白かったです。(^^)
交換後はプロテクタを装着するぐらい、とんでもない高速化を確認されたようです。

ぶるまんさんから不知火を教わるTなかさん。
駒沢の練習法が時を越えて稲北に伝わります!w

いつも通り、ばっちりスケートしてたI.K.D.さん。

スケートはせずに、(他人の)犬を連れてデートしてたKakeruくんとまひろちゃん。 

まだ初滑りができてないスケーターはいますか?
早起きして稲北で初滑りを済ませましょう!(^^)/

<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
ぶるまんさん
Tなかさん、まひろちゃん
よるん

0 件のコメント:

コメントを投稿