2012/01/29

六郷新年会!

youさんとツッチーさんにお誘いを受け、六郷の新年会に行ってきました!
 撮影 youさん

六郷土手駅近くのサイクリングロードから滑っていくと、スラスポット近くの階段にあのuhouhoさんがいてびっくり。階段を滑り降りてたんでしょうか?
スラスポットに到着すると、そこには大勢のスケーターが滑っていました。
その中に見慣れた顔があると思ったら、新横の Oira さんでした。(^^)


滑ってた方の一覧は、youさんがブログにしっかりまとめられてます。w

スラスポットで滑った後は、youさんの家で新年会!

新年会は、飲んだり、食べたり、六郷や新横浜のスケーターさんと情報交換したり、子供相手に色々なバトルしたり、賑やかであっという間の時間でした。
りょーたは、六郷のぶちさんに相当遊んで貰ってました・・・。
ぶちさんが稲北にお越しの際は、僕がお子様をお預かりしますね。

youさん、六郷 sk8er の皆さん、どうもありがとうございました!
ツッチーさんの料理が最高でした。ご馳走様でした~! 

帰りの南武線の電車では、新横のフルさん家のNanokaちゃん(動画に登場してた子と本人が一致しました!w)と、Oiraさん家のKyokaちゃんがりょーたと遊んでくれました。ありがとね!

新年会でお会いした皆さん、スケートでご一緒した時もまたよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!!
    おかげ様でとても充実した1日が過ごせました!!

    片付けも率先して手伝って頂いて助かりました^^
    よるんさんの名前の由来が不明のままなので、
    解明しにまた伺います^^

    りょーた君、ビッキーが側転の仕方をしきりに
    僕に聞いてきます!!
    次回会った時に教えてね^^

    返信削除
  2. > youさん
    ネットで見かけた人や話に聞いたことがある人と会えて良かったです!
    新年会に使った部屋は広くていいですね~!
    密かにあそこでスラの練習もしてるんじゃないですか?(^^)

    あっ、僕のハンドルの由来を聞いても何も面白くないので聞かないでください・・・。(^^);

    返信削除