2012/01/15

ビッキーくん、Kazさん再び登場!

六郷のyouさんファミリー(youさん、ツッチーさん、ビッキーくん)とKazさんが、また稲北に遊びに来てくれました!
12月にも遊びに来てもらったので、いよいよ本格的に「多摩川連合」結成?(^^)
 ビッキーくん

ビッキーくんは、ラジコンでちょっぴり遊んだ後は、 

がっちりスラモード!
 後ろでyouさんの厳しい目が光るw
 綺麗なフォームで早い!
 

ビッキーくんに触発された稲北キッズも一斉にパイロンへ!
シンクロやったり、デュアルをやったり、たっぷりスラロームしました。 
 みんなでスラ♪
 Kakeruくん
 Shinちゃん
 まひろちゃん
 りょーた

稲北遠征時のお約束、アグレッシブも頑張ってました。
よるん(本サイト管理人)もやったけど、コレ結構怖いですよね。(^^);
でも、ビッキーくんやShinちゃんは、もう余裕でガンガン入ってました。 
 ビッキーくん
 Shinちゃん
 りょーたはまだ上まで登れませんw

大人も真剣に練習!

youさんは、子供達と一緒にデュアルやったり、ビッキーくんに教えたり、ブーツを履き替えてアグレッシブを本格的に練習したり、大忙し!それを休憩なしでやってるのが凄い・・・。
 ビッキーくんに負けてられない。w

Kazさんも大会に向けたトリスラのルーチンを練りながら、がっちりと練習されてました。
I.K.D.さんやゆずあさんとFSSもやってたので、あらいさんから伝わったシタシタもお持ち帰りしてもらいました。(^^)
 

 I.K.D.さん(ツッチーさん撮影)
 鬼足がどんどん上達!Zimaさん
 ゆずあさん
 Tなかさん


そして、子供達から尊敬の眼差しを受けてた Kazさんです。 
 けん玉
 ルービックキューブ

Kazさんの手の中で、あっという間に6面が揃ったルービックキューブを手にするShinちゃんとまひろちゃん。 
 すげー、すごーいの連発!
 挑戦してみる・・・
 出来ない~~~っ!! 

今日は賑やかに、楽しく、一生懸命、スケートしました♪
youさん、ツッチーさん、Kazさん、今度はこちらから六郷へ遊びに行きますね!

お疲れ様でした!

<今日のメンバ>
youさん、ツッチーさん、ビッキーくん
Kazさん
I.K.D.さん、Kakeruくん
Zimaさん、Shinちゃん
ゆずあさん
Tなかさん、まひろちゃん
よるん、りょーた



 りょーたの作品「きょーふの手」

2 件のコメント:

  1. 昨日はお世話になりました^^

    良心地が良くて稲北中毒にかかりそうです…

    ビッキーも皆さんに褒めて頂いて
    上機嫌で帰ってきました^^
    ありがとうございました!!

    次は六郷で「多摩川連合決起集会」!!
    (暴走族みたい^^;)
    お待ちしてま~~す!!

    返信削除
  2. レスが遅れてすみません。
    PCが死んで、今日までアクセスできない状態でした。

    稲北中毒はけっこうやばいですよ。you家全員かっちゃってください。w
    決起集会、楽しみにしてます♪

    返信削除