2011/12/04

六郷スケーター登場!

江戸川のキッズランでご一緒した六郷のyouさんファミリー(youさん、ツッチーさん、ビッキーくん)が、 同じく六郷の Kazさん と稲北に遊びに来てくれました!

ビッキーくんは、早速、稲北ののんびりウィルスに感染してました。 ( ̄ー ̄)
 稲北ではお約束のターザンロープ
 サッカーも・・・

でも、youさんとツッチーさんが予防接種をしてたのでしょうか、ちゃんとスケートモードになりました。(*_*)

youさんは、今年の4月から家族全員でインラインを始めたそうです。
講習会に積極的に参加されてて、基礎がしっかりとしてる youさん。
 youさん

ビッキーくんは幼稚園年長さんですが、80 で上手なバッククロスを見せてくれました!凄い! 
 ビッキーくん

Kazさんは、各地のスラスポットに足を運び、六郷に高級な技を仕入れている行商スケーターさん!?
今日の稲北には、I.K.D.さんやYushiさんがいなかったので、のんびりウィルスをお持ち帰り頂きました。来週からあちこちにバラ撒いてくれるでしょう。
 Kazさん
 Kazさんはブーツは目をひきます!

六郷スケーター?
いえいえ、久しぶりの登場だった稲北の平日スケーター tomaさんです。(^^)
 りょーたに名前を忘れられたぐらい久しぶりw


youさんが稲北の“高速股下お化け”に襲われてました!
このお化け、たまにぶつかるのでかなり怖いです。 
 youさん、顔がこわばってる?


せっかく稲北に来て頂いたので、スケートパークに行ってみたところ、ビッキーくんとShinちゃんは、躊躇なくミニランプに登りました。 
 この誇らしげな姿!

そして、すぐにこの通り!
 
 

繰り返しミニランプに登っては楽しそうに滑り降りる二人の姿を見て、子供ってすごいなと改めて思いました。

 出た、Shinちゃんのこの顔!(youさん撮影)


六郷と稲北の他にも多摩川沿いのスラスポットがあるのか?とか、
多摩川連合を作りましょう!(^^)、とか、とか、
くだらない雑談貴重な情報交換をたっぷりして、お昼過ぎにみんなで撤収しました。


youさん、ツッチーさん、kazさん。
今日は朝早くから稲北に遊びに来て頂き、どうもありがとうございました。
稲北はこんな感じでいつものんびりやってますが、是非また遊びに来てください。
多摩川繋がりということで、今後もよろしくお願いします!

お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
youさん、ツッチーさん、ビッキーくん
kazさん
Zimaさん、Shinちゃん
tomaさん
Sevenさん
よるん、りょーた



帰りの電車では、kazさんのルービックキューブに挑戦!

 Kazさん、どうもありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 稲北の皆さん。
    昨日はありがとうございました!!

    ビッキーは帰りも興奮しきりで、
    「次はいつ行けるの?」
    「12月にもう一回行こうよ!!」と、
    早速次のおねだりをしています^^
    僕も凄く楽しかったので、またすぐ現れるかも??

    また親子共々遊んでやってください^^

    返信削除
  2. ミニランの次は、土手滑り行きますか?(^^)
    色鬼、高鬼、氷鬼などの鬼ごっこシリーズは、
    いつでもご用意できます♪
    日曜は出撃できなかった稲北キッズもいますので、
    (のんびりウィルスを覚悟の上w)、是非またご家族で遊びに来てください!

    返信削除