2011/12/25

まひろちゃん、Fクロス始めました!

滑り納めという人もチラホラいた今日の稲北です。

自転車で登場、稲北のロングラン隊長 Koiさん
恒例の新年ロングランは 1/8(日) 開催予定です!
 LRの企画、いつもありがとです!

寒かったこの三連休に皆勤賞、I.K.Dさん 

パイロンアウトのところでかっこよくスライド、Zimaさん 

 コケた稲北の大地と戯れるZimaさん

Fクロスの練習開始、まひろちゃん
一輪車の練習もめちゃくちゃ頑張ってました。 

 稲北の大地と戯れるやわらかまひろちゃん

ゆっくりと丁寧にBクロス練習中、 稲北の女王様ことあやさん

ここからは写真がないけど・・・

龍旋のルーチンを覚えた、Tなかさん
そんなTなかさんには、今後もれなく双龍旋がついてきます。

ぶるまんさんの「トゥトゥdeしゃがむ」練習中、よるん

みんなの撤収時に登場、なっこさんとTakくん

今年滑り納めの人は、良いお年を~!
お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿