2011/12/17

ダンス系非常口!

木の葉っぱがほとんどなくなり、落ち葉掃除が不要になった朝の稲北です。

Zimaさんのカメラが進化してました。
本サイト管理人のよるんが使ってるカメラと形が似てるので、こっそり交換しようかと思いました。 

今日の稲北は、珍しくスケートしてる時間が長かったです。
 Zimaさん
 Fクロスのまま全パイロン通過、Shinちゃん
 ゆずあさん
 Sevenさん

そして、11時頃からゆずあさん、Sevenさん、Zimaさん&しんちゃんと順々に撤収・・・。

ひとり居残り練習してたよるんですが、そのおかげでとうとう会えました。
これまで全然会ったことがなく、つい最近も会えなかった Kenx2くんに会えました!

Kenx2くんは、AIKAさんのインラインスケート・ダンス・スクールに入ってるので、ダンス系の技が上手です。
せっかくのチャンスなので、Kenx2先生からダンス系の「スピン」「TOKIO」「非常口(^^)の3つを習いました。
よるんしかいないから、マンツーマンのレッスンです。w 

 「スピン」の練習中
 「非常口」の練習中

TOKIOと非常口は、なんとなくできたような気がします。
スピンはやっぱり難しくて、KenKenx2先生は苦笑い・・・?
でも、前に練習してた CrazyLegs は、先生にも褒められたので良しとします。

Kenx2くんのマネージャーであるママさん、今日はどうもありがとうございました。
Kenx2くん、今度は稲北のキッズスケーターにもダンスを教えてね。
また稲北に遊びに来てください!

お疲れ様でした♪

非常口が気になる人は、明日、稲北へどうぞ~。(^^)/

<今日のメンバ>
Kenx2くんのママ、Kenx2くん
Zimaさん、Shinちゃん
ゆずあさん
Sevenさん
よるん

0 件のコメント:

コメントを投稿