2011/12/11

午後なのに賑やか&豪華!

都合で午後にひとりで出撃した本サイト管理人のよるん。

閑散とした稲北を想像してたのに、スラスポットに近づくとパイロンが並んでるし、なんだかスケーターがたくさんいる・・・。
午前から滑り続けてるTなかさん、まひろちゃん、なっこさん、そして、なおたさんファミリーでした。

なおたさんのブーツが、キラキラな青いSEBAになってました! 
 我慢できずポチっとされたそうですw

まひろちゃん5歳とあかねちゃん4歳のガールズトークは止まらない・・・。
この二人、たぶん一度もスケートしてないです。 

ガールズトークに夢中なまひろちゃんをいいことに(?)、
みっちり練習してたTなかさんです。(^^)
Tなかさん、かなり滑りこんでます!最近、明らかに滑りが違い、危険です。

最近、明らかに滑りが違う人、その2。
なっこさんは、バランス感覚がとても優れたズルイ体質ということがわかりました。
練習中にパイロンとか石投げていいですよ。>ゆずあさん
 

極めつけはブーツを立って履くあらいさんが奥様と登場し、一気に豪華な稲北に! 

よるんは練習中の技にあらいさんからアドバイスを貰い、久しぶりに何かを掴めた感じあり。ありがとうございました!

闇練とはいかなくとも、珍しく遅くまで練習したので、とっても疲れました。(^^); 
お疲れ様でした♪

3 件のコメント:

  1. 街路灯が点くまでスラってるのは最近珍しいっすよね。
    しかも、あらいさんがいる!!ヽ(^o^)丿

    その時間前には、フェラーリを買った御仁も来たとか!!
    朝方稲北も変わりつつあるのかな~?


    >パイロンとか石投げていいですよ。

    了解♪
    なっこさんには、日直から黒板消しとチョークの嵐をお見舞いしまっす(^o^)丿

    返信削除
  2. 日曜日も、Ken x 2くん来てましたよ。
    Ha-flowのユニフォームで、(音楽が無いのに)ダンスパフォーマンスを披露してくれました。

    よるんさんニアミスでしたか。

    返信削除
  3. <ゆずあさん>
    フェラーリのオーナー、来たみたいですね!w
    昨日、僕は久しぶりに本気で練習しました。(^^)

    <Zimaさん>
    > 日曜日も、Ken x 2くん来てましたよ。
    がーんっ!(この表現、昭和くさいですかね)
    今度は会いたいなぁ・・・。

    返信削除