2011/12/10

Kenx2くん登場!

本サイト管理人のよるんは出撃できなかったのですが、
出撃してたZimaさんから報告が入りました。

今日の稲北に、AIKAさんのインラインスケート・ダンス・スクールに入っていて、
Ha-flow メンバーの Kenx2くん が来てくれました!

Kenx2くん、実は月に一度くらい稲北に来てくれてるそうです。

タイミングが悪いのか、よるんは今まで会ったことないです。(;_;)


Zimaさんがさらに話を聞くと、Zimaさんの息子のしんちゃんと同級生で、幼稚園が一緒、今は小学校が違うけど共通の友達がいることも判明!!
しんちゃんが、今日の稲北に居なかったのが残念でしたね・・・。

今後、稲北にダンスという新風が吹きこまれるかも・・・。
ダンス好きのはるかちゃんとまひろちゃんは大喜び!?

よるんとしては、今度は是非とも会って、スピンを習いたいですっ。(^^)

Zimaさんに教えてもらったHa-flowメンバの動画を紹介します。
子供も大人も楽しそう♪

1 件のコメント:

  1. ken x 2くん、SEBAブーツ貸してくれてありがとう!
    あと一緒にサッカーしてくれてありがとう!

    返信削除