2011/12/18

朝からぶるまんさん!

いつも通り、朝から練習する稲北。
 新ルーチン練習中
 新興宗教「ゆずあの呪縛」布教中

すると 8:30 頃にぶるまんさんが登場っ!!
突然でびっくり。しかも早い!なんて早いご登場!
 これはぶるまんさんのレジャーシート

そのぶるまんさんから変態的(?)な練習を教わりました。

トゥ・トゥで立ちます。足は全く動かさず、本当にじっと立ちます。
まずじっと立つことが、かなり難しいです。
 いつもの帽子は失くされたそうです

そして、立った状態からしゃがみます! 
 おしりが膝より下に!!

しゃがみきったら、立ち上がって、元の状態に戻ります。

今日いたメンバは、誰もできませんでした。
というより、こんなの出来るほうがおかしい・・・。(^^);
 Kakeruくんも挑戦!

でも、なんか中毒性のある練習。w
最初はポールとかに片方の手をそっと添えるようにしてやるといいようです。

Fワンフットがぐんと良くなってたZimaさんは、ぶるまんさんもいて、もっと練習したそうでしたが、新横浜のメッシに会いに行くため、ちょっと早めに撤収しました。

その後、なっこさん、Takくん、Tなかさんが登場。 

よるんは11:30に撤収。

ぶるまんさん、嬉しい早朝出撃と変態的(?)な練習の伝授、どうもありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします。(^^)/

お疲れ様でした♪






一所懸命練習したら、疲れました・・・。


<今日のメンバ>
ぶるまんさん
Zimaさん
ゆずあさん
I.K.D.さん、Kakeruくん
Sevenさん
なっこさん、Takくん
Tなかさん、あやさん(女王様)、まひろちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿