2012/01/07

新年は新ブーツで!

しんちゃんのブーツが SEBA FR になってました!
しかも、フレームは Powerslide FSKα219。
これでますますスラロームにハマりますね!
新しいブーツの効果なのか、しんちゃんはKakeruくんとルーチンを考え、二人で一生懸命練習してました。考えたルーチンで、大会にエントリーして欲しいなぁ。

Kakeruくんも新しいブーツが欲しくなってたりして・・・。
 パパのI.K.D.さんにお願いしちゃう?w


ん!?北斗の拳?聖闘士星矢?(古い・・・^^;)
誰かと思ったら、いこいの森から nakoさんの登場でした。
nakoさん、今年もスラにロングランによろしくお願い致します!
 ゴールドのグローブに興味津々

冬空の中、冷たい風もちょっとあったけど、nakoさんと一緒にたっぷりスラの練習しました。
 nakoさん
 Zimaさん
 I.K.D.さん
 ゆずあさん



ところで、最近、福祉村、神川、そして秋留台のsk8erさんから「Sevenさん滑ってる?」と立て続けに訊かれたので、しっかり書いときます。

おちこんだりもしたけれど、Sevenさんは元気です。
 ほら、この通り!

Sevenさんの消息が気になったら、是非、稲北にお越しください。
ただ「おっぱい、おっぱい」つぶやいてる人ではないですよ~。(^^)/


こちらは、練習の合間に頂いたZimaさんの北海道土産。
いつも美味しいお土産をありがとうございます。ご馳走様でした♪

<今日のメンバ>
Zimaさん、しんちゃん
I.K.D.さん、Kakeruくん
ゆずあさん
nakoさん
Tなかさん、まひろちゃん
よるん

0 件のコメント:

コメントを投稿