2012/01/03

明けました!

明けましておめでとうございます。

今年も朝型スラスポット稲北をよろしくお願い致します。

ちなみに稲北は、あの東京スカイツリーが見える貴重な(?)スラスポットです♪
 中央がスカイツリー



今日は、よろさんファミリーが超久しぶりに4人揃って出撃しました!

4人ともブーツを履くこと自体が久しぶり。
去年はなかなか滑れませんでしたが、今年はたくさん滑れるといいですね。
 親子龍旋!体が覚えてたみたい
 むっち、受験頑張れ~!
 rinaちゃん、今年の文化祭も楽しみにしてるね!

ミックは、みんなに遊ばれてました。
鼻の上にお菓子を2個載せられた状態で「マテ」を指示されるミック。
目の前にお菓子があるのに食べられない・・・。(^^) 
 「ヨシ」の声で上に放り上げて、食べます

よろははさんと、おちゃらか、おちゃらか、おちゃらかホイっ♪ 
 本当におちゃらかホイをやってます

よろさんとスラローム。 

そんな感じで、怪我することなく(ココ大事w)、無事新年の初滑りを完了!!
冬休みがまだ続く人は、明日も滑りましょう!

お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
I.K.D.さん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
よるん

2 件のコメント:

  1. 1月3日は特に気をつけて下さいね~
    準備運動は念入りに・・・
    骨折してしまいますよ~う(教訓)

    返信削除
  2. 毎年1月3日には稲北の過去の教訓として
    塩でも盛りますか・・・・

    そしてそれをパイロン代わりにスラするとかw

    返信削除