2012/01/04

今年のゆずあさんは冬眠知らず!

ゆずあさんが冬眠せずに練習してました。
今年のゆずあさんは、ちょっと違うらしいですよ。(^^)

やくちゃんコンボのフィニッシュにあるレキルを集中的に練習してました。
コンボの動画も撮って、フォームをチェック!

昼頃にTなかさんとまひろちゃんが登場。
まひろちゃんは、まず一輪車の練習でした。(^^) 

よるん(本サイト管理人)は、主にワンフット詰め合わせとワイパーの練習。
今年はやくちゃんコンボを始め、いろんなコンボを練習したいデス。

今日は風がなく最高のスラ日和♪
お疲れ様でしたー!

<今日のメンバ>
ゆずあさん
Tなかさん、まひろちゃん
よるん

2 件のコメント:

  1. ちなみに毎年1月までは出撃しております(笑)
    2月からの寒さと花粉により冬眠モードに突入。
    そして花粉のなくなるGW頃に復活ってな具合ww
    だから1年を通して一番上手い時期が1月(爆)
    花粉よりも寒さが苦手(^_^;)

    返信削除
  2. > ゆずあさん
    レキルが完璧にできるようになったら、冬眠を許可します。w

    返信削除