2012/01/09

連休最後の稲北!

今日は2つのイベントがありました。

(1)パイロンonりょーた選手権
りょーたの上にのっけるパイロンの数を競う。

(2)死んだふり選手権
死んだふりをいかに上手にできるかを競う。 
 横腹をつっつかれて動いたら失格

 おしりにパイロンをさされて動いたので失格


というわけで、いつも通りの稲北で三連休はおしまい!
3月の春分の日まで、祝日がありませ~~~ん。(T.T) 

<今日のメンバ>
Zimaさん、しんちゃん
ゆずあさん
Tなかさん、まひろちゃん
なおたさんファミリー
よるん、りょーた

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます^^
    ってか、だいぶ明けましたが・・・・・

    3連休、とても楽しそうでしたね~~!!
    滑り台、りょーた君凄い根性!!
    ビッキーなら無理ですよ^^;

    しんちゃんのNEWブーツ気になりますね~~^^
    また遊びに行かなきゃ!!

    返信削除
  2. >youさん
    明けました~!!
    ビッキーくんも絶対ハマると思うので、滑り台には近づかない方がよろしいかと・・・。(^^);
    是非、また稲北に来て、死んだふり選手権に参加して下さいね!
    帰りはマックで。w

    返信削除