2012/01/08

新年ロングラン2012!

稲北のロングラン隊長 Koiさんによる恒例の新年ロングラン!
5回目の今年は、子供も参加できるようにと、稲北から高幡不動までの初詣コースになりました。

参加者は、
Koiさん、Koiちゃん(中・2)、あおべえちゃん(小・4)
Tなかさん、まひろちゃん(幼・年中)
ゆずあさん(自転車)
よるん、りょーた(幼・年中)

9:00 稲北で集合写真を撮影。
 撮影者 Ayaさん

9:10 ゆずあさんが自転車で合流したので一緒に出発! 

今日も飛ばす、まひろちゃん

稲北のロングラン隊長、Koiさん 

ロングラン中もオープンの練習、Tなかさん 

Koiちゃんの背が180cm以上になってました。デカっ!
あおべえちゃんは、一年振りくらいにブーツを履いたみたい。

10:15 富士山と京王線。電車好きのりょーたは大興奮。 


10:35 中間地点でしょうか、ここで長めの休憩をとりました。 

ジンジャーティーは体が温まります♪ 

ロングラン中もプリティリズムのポーズ! 

今どこらへん?残りはどれくらい?
Koiさんのスマートフォンを覗き込むみんな。 


11:40 高幡不動近くでゆずあさんとお別れ。ゆずあさんは稲北に戻って行きました。 

11:55 最後にちょこっとシティランをして、全員揃って高幡不動駅に到着!

背の高いKoiちゃんは、3人のお父さんみたい・・・。 

高幡不動の境内は人で混んでました 

頭にいっぱいかけてる幼稚園児二人。 

お腹が空いてたので、とっても美味しかった昼ごはん。
Koiちゃんのごはんおかわりっぷりが凄かった。 

高幡不動から稲北に滑って戻る案もあったけど、一度ブーツを脱ぎ、ごはんをたくさん食べた後に、それは無理でした。
というわけで、帰りは電車!子供達が背の順に座ってます。w

Koiさん、今年も企画をありがとうございました。
またロングランしましょう!

お疲れ様でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿