2011/11/05

学園祭!

この前ははるかちゃんの学園祭に行ったけど、今日はrinaちゃんの学園祭に遊びに行って来ました。
 潜入員りょーた

よろははさんから「生徒が作った肉まんが最高!」と聞いてたので、最初に狙うのは肉まん!
しかし、開催時刻5分前に学校へ到着すると、そこには受付までの長い行列。嫌な予感・・・。


そして、予感的中。15分後に受付を済ませて校内に入ると、肉まんは整理券を含め全て売り切れてました。(T.T)
開催10分でなくなるとは、恐るべし人気です。

肉まんをゲット出来なかったのは残念だったけど、他の模擬店もとても美味しかったので紹介します。

りょーたが4本も食べた焼き加減ばっちりなお団子。 
 4つの団子がささって、1本50円!

ホクホクなじゃがいもがたっぷり入ったじゃがバター。
 こんなに入って50円!

釜土で作る大きな具がたくさん入った豚汁。 
  具がゴロゴロ入って100円!

こちらは肉まんと並ぶ人気という焼き鳥。
でも、この焼き鳥とアイスクリームは行列が半端ない長さだったので、購入を諦めました。
 




ここまでの紹介でもかなり珍しい文化祭だと感じると思いますが、
なんと、文化祭で動物が売られてました!(*_*)



馬に乗れました。 

モルモットと好きなだけ遊べました。 

うさぎと好きなだけ遊べました。

子ブタとも遊べました。
 生まれて2週間ちょっとでかわいい


他にも牛・犬・鶏・鳥骨鶏のひよこ・ハムスターなどなど、たくさんの動物に触れることができるので、小さな子供にお薦めの学園祭です!
写真には撮ってないけど、クッキー・ジャム・味噌・野菜・花なども売ってたので、奥様にもお薦め!

とっても美味しくて、とっても楽しいrinaちゃんの学園祭でした。
肉まんと焼き鳥とアイスがどうしても食べたいので、来年も行くねー。>rinaちゃん


みんなで行って、行列に並ぶのを分担しませんか?(^^);

0 件のコメント:

コメントを投稿