2011/11/23

ジャンプのちスラ、時々写真集!

日曜に続き、今日の稲北も激しいジャンプの撮影会から始まる。
ジャンプが大好きなやくちゃんがいないのが残念です。

しかし、撮影会終了後は、ちゃんとスラモードになりました!(^^) 
 Zimaさん
 しんちゃん

一年に一度ブーツを履くのよ、と言う Kakeruくんのママもスラモード♪ 
そんなこと言わず、毎週、稲北に出撃してくださいね。
 I.K.D.さん
 Kakeruくんママの貴重なスラローム姿?w
 Kakeruくん

ゆずあさんは常にスラモード・・・ 

とはいかず、稲北のお化けにとりつかれてました。
 お化け達はヒーハーヒーハー叫んでました


ところで、お菓子を買ったらAKBの誰か(誰だっけ?)のミニ写真集がついてました。
小さなお菓子でも買う前は値段を確認しましょう。このおまけのせいで178円もしました。(T.T)

この写真集のポーズを真似するKakeruくんの撮影会をやりました。(^^)
ちなみに、しんちゃんは、恥ずかしがってしてくれませんでした。

AKBのヘビーローテーションとかプリキュアやプリティリズムのアニソンで上手にダンスしてたのは、まひろちゃん。
最近の女の子のアニソンはダンス付きらしい。それにしてもよく覚えたねぇ。 
今度、ダンスが好きなはるかお姉ちゃんと一緒にプリキュアを踊って貰おう。(^^)

さて、AKBの写真集は、その後、誰の手に渡ったでしょうか?
Kakeruくんか?しんちゃんか?それとも、意外な所でゆずあさん??

お疲れさまでした♪

<今日のメンバ>
Zimaさん、しんちゃん
I.K.D.さん、Kakeruくんママ(ハンドル募集中)、Kakeruくん、
ゆずあさん
Tなかさん、まひろちゃんママ(ハンドル募集中)、まひろちゃん
なっこさん
よるん

5 件のコメント:

  1. まひろちゃんママのHNは
    先週「女王様」に決まりました♪
    理由は当人に聞いて下さい(笑)
    下僕は、kakeru君としんちゃんですw

    返信削除
  2. ぎゃ~!それだけは勘弁して下さい(涙)
    先週、高速股下おばけ達が、トンネルになってほしい私に
    早くスケートを履けと、ブーツを履かせてくれたり
    プロテクターをつけてくれたりしていたのです。
    呼ばれても返事できませんよ~(汗)

    どうか、お許しを…。

    ちなみに、AKBの写真はまひろのカバンの中に入っていたそうで
    何これ?と本人も不思議がっておりました。
    りょーたくんパパの宝物だから今度返してあげてね、と伝えてあります。

    返信削除
  3. > ゆずあさん
    女王様ですね。了解。(^^)b

    > 女王様
    稲北の女王が、世界の女王になる日を信じてます!
    写真集をまひろちゃんのバッグに仕掛けたのは僕なので、返さないで~。
    Kakeruくんを見習って、まひろちゃんのポージングの勉強にどうぞ。(^^)

    返信削除
  4. ここの写真見る限りでは、ゆずあさんが大王様で、狛犬が二匹という感じですね

    返信削除
  5. Zimaさん、逆だって(笑)
    お化けに、しつこく絡まれた被害者っすよ(^_^;)

    返信削除