2011/11/12

サイン入りパイロン!

鵠沼のスラローム講習会に参加したShinちゃんが貰ったひで爺さんのサインが、稲北に登場です。

遠征せずに相手に来て貰うという図々しい待ちの稲北としては、ご本人にも登場して頂きたいですねー。(^-^)

今日の稲北はというと、まずはドッジボール。 
I.K.D.さん、ゆずあさん、よるんで、Kakeruくんをいぢめ特訓しました。

ドッジボールの後はバスケ。木の枝分かれ部分がリング代わり。 

Takくんのドリブルが、とっても上手でびっくりしたけど、バスケ経験者のなっこさんが伝授したということで納得。 あのドリブルがいきなり出来たらビビります。

スラロームの練習もちゃんとしてるので証拠のために撮影。 
なっこさんがZimaさんに鬼足を教えてるところでした。


りょーたは、今日初めてサイクリングロードを滑って帰りました。

今日は天気が良くて、暖かく、風もなく、最高のスラ日和でしたね!
お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
ゆずあさん
なっこさん、Takくん
よるん、りょーた

0 件のコメント:

コメントを投稿