2011/11/27

スラロームの7人!

バレー部だった女王様(仮称)によるバレー教室の開催。
 ボールはサッカーボール
サッカー教室も開催。 
野球もやるぞー! 

と、スケート以外をひと通りやってから、スラローム!
今日の稲北には小学生以下のキッズが7人もいたけど、全員がスラロームしてるという稲北的には信じられない光景がありました。 (^^)

なっこさんファミリー!ごめんなさい、なっこさんが撮れてませんでした!

Tなかさんファミリー!

先日も稲北に遊びに来てくれたなおたさんファミリー!
本サイト管理人のよるんは、ようやくご挨拶できました。
 

Zimaさんファミリー!というか、今日はZimaさん単独出撃。

I.K.D.さんファミリー。年に1度出撃するらしいママは、今日はいません。

たくさん滑って、たくさん遊んで、たくさん雑談・・・。
雑談では、学生時代に聴いた曲の話から、お互いの実年齢が白日のもとに!
年齢って言わないと意外とわからないものですねぇ。(^^)
そして、12時過ぎにみんな撤収。

お疲れ様でした♪




以下、今日の番外編。

稲北から帰る途中、りょーたが突然「京急の電車に乗りたい」と言う。
時間もあるので、そのままよるんとりょーたで「京急ぶらり旅」をすることに・・・。
まずは稲北近くの店のランチメニューで腹ごしらえ。 
 650円で美味しかった


稲北の最寄り駅 JR南武線 稲城長沼駅から川崎駅へ行き、京急川崎駅へ。
京急川崎駅の売店に、京急特別仕様のプラレールが売られてるをりょーたが発見!
りょーたは欲しがったけど、もちろん却下。

京急に乗ったので、ここで降りてみる。 
 電車好きにはたまらない!? 

サイクリングロードを滑って目指すは、先日のキッズランでご一緒したyouさんとビッキーくんや稲北に来てくれたドルフィンキックさんのホーム、六郷橋緑地。 

着いたけど、誰もいな~い!(^o^)/ 
 パイロンマーキングがしっかりあります!

とりあえずパイロン並べさせてもらい、よるんとりょーたでのんびり遊びました。

りょーたは、京急の新しい電車にも乗れて、満足のぶらり旅だったとのこと。

<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
なっこさん、Ayaちゃん、Takくん
Zimaさん
Tなかさん、女王様(仮称)、まひろちゃん
なおたさんファミリー
よるん、りょーた

5 件のコメント:

  1. >バレー部だった女王様(仮称)によるバレー教室・・・。

    「女王の教室」?ww
    ちょっと受けてしまいました~(^O^)/

    650円で、その美味しそうなランチは、良いね~。
    川崎街道沿いの和風ファミレスかな?

    返信削除
  2. 女王の教室ってドラマありましたね~。
    ちょうど身長も同じくらいのような…(笑)

    Zimaさんが昨日、BIGあやちゃんと呼んで下さいましたが
    なっこさんちのあやちゃんと紛らわしいので
    あやさんではダメでしょうか…?

    私は、最後のりょーたくんとまひろの土手ゴロゴロが
    面白かったです(^-^)
    お待たせ~ゴロゴロ…

    返信削除
  3. あらー!!

    残念です!!昨日は鵠沼に行ってました。><

    あれからビッキーはりょーた君に会いたがっていたのに・・

    今度はこちらが出撃しますね!!

    今年中に1度必ず行きます^^

    返信削除
  4. >まひろママさん

    面白がって色々と言っていましたが(失礼w)
    HNは自分で好き勝手につけるものなんで
    他人に了解を得る必要はないんっすよ。
    「あやさん」に決定っすか?
    名無しだと呼びにくいだけなんっす(^_^;)

    返信削除
  5. ▼ゆずあさん
    ランチは稲城長沼駅前の「庄屋」です。
    味も量も合格でしたよ!

    ▼女王様あらためあやさん
    おまたせ~、ゴロゴロ・・・は、最高でしたね~!
    二人だけのいい雰囲気wから、予想外の展開♪

    ▼youさん
    急に思いつきで六郷に行って、ごめんなさい。(^^);
    今度はちゃんと計画的にアポとってお邪魔します。

    >今年中に1度必ず行きます^^
    お~、嬉しい宣言♪楽しみに待ってます!
    もうすぐ師走ですので、稲北のご利用は計画的に・・・。w

    返信削除