2012/03/20

子供たくさん、ゲストも登場!

Shinちゃん、ビッキーくん、Kazukiくん、Harutoくん、Akariちゃん、Shunくん、Seiyaくん、Akiraくん、りょーた。以上が今日の稲北にいたキッズスケーター&予備軍。
なんだか、今日はキッズスケーターがわらわらとたくさんいました。

Kazukiくんはストライダーで颯爽と登場!
親のぶるまんさんは、スーパー子守モードのまま撤収してました。(^^)
 ぶるまんさんとKazukiくん

六郷からyouさん、ツッチーさん、ビッキーくんが遊びに来てくれました。
ビッキーくんは、先日の城南島スラローム選手権大会の準優勝者です!
 大会メダルを見せて貰いました。かっこい~!

さすが、毎週しっかり練習してるビッキーくん。
稲北に来る度にスラロームが進化してます。

youさん、ツッチーさん、またゆっくりできる時に稲北へ遊びに来てくださいね。
次こそはNewブーツのツッチーさんのスラ姿を撮影せねば。(^^)
 もっと遊びたかったりょーたがついてく帰り道

予告なしに、秋留台のホルテンさんが登場っ!!
ホルテンさんは、稲北ローカルメンバひとりひとりに色々な技を丁寧に教えてくれました。
 3ターン伝授中

イケメンが繰り出す、数々のFSSの技を堪能した稲北。
ホルテンさん、一日中どうもありがとうございました!
次回のホルテンさんの登場が待ち遠しいです。(^^)
 8サークル伝授中


六郷のyouさんから、新しく作ったという名刺を頂きました。
遠征時にこういうのがあるといいですね!
あっ、ひきこもりスケーターのよるんには不要か・・・。(_ _|||)


「otaku」は大田区であって、オタクではありませんよ、ホルテンさん。 
「65」は六郷であって、会員Noではありませんよ、ゆずあさん。


先週から稲北に出撃されてるうめさん、Shunくんは、今日のホルテンさんを見て完全にスラ地獄に落ちたっぽいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
Seiyaくん、Akiraくん、りょーたと遊んでくれてありがとう。

そして、ゲストにも大好評だったZimaさんのペーパークラフト!!
Zimaさん、やっぱりあれは売れますよ~♪



稲北の春の風物詩。大量のオオイヌノフグリ。
そろそろ日焼け止めが必要そうです・・・。 


<今日のメンバ>
ゆずあさん
Zimaさん、Shinちゃん
youさん、ツッチーさん、ビッキーくん
ぶるまんさん、Kazukiくん
ホルテンさん
Harutoくんママ、Harutoくん、Akariちゃん、
よるん、りょーた

4 件のコメント:

  1. なんか・・・ホルテンさんからの伝授中のあっしが
    直立不動な姿勢が笑える(笑)

    「65」は、会員番号と言うより、youさんの歳かと
    思ってしまいますた・・・・youさん御免なさい(-_-;)

    返信削除
  2. ゆずあさん

    「65」はムコって意味ですよ^^
    youは婿養子だったんです^^

    返信削除
  3. 日曜日は、賑やかに楽しく遊ばせて頂き、ありがとうございました^^
    ゆずあさんにヨイショされて、いい気になって色々課題を出してしまいました(汗)
    またいつかお邪魔したいと思います♪

    youさんの名刺、どうしても東京オタク会員No.65に見えてしまう^^;

    返信削除
  4. > ゆずあさん
    ホルテンさんから伝授された技は、全部マスターしといてくださいよ~♪
    僕は子守モードで忙しかったから・・・。(^^)

    > youさん
    名刺にはツッチーさんの名前が入ってなかったので、
    婿養子のyouさんの身が心配です。w
    またみんなで稲北に遊びに来てください!

    > ホルテンさん
    稲北で一日先生をして頂き、どうもありがとうございました!
    ホルテン・クレイジーを練習しとくので、チェックしにまた来てくださいねー!(^^)/

    返信削除