2012/03/25

スラローム&アグレッシブ!

最近は土曜になると雨という腹立たしい天気。
今日は久しぶりに気持ち良く晴れて、午前中は風もなかったのでスラ日和!

晴れ渡る空のもと、I.K.Dさんがゆずあさんをいじめてました。
 I.K.D. さん 「オラオラ、俺のレキルキックをくらいな」

晴れ渡る空のもと、アグレッシブにもチャレンジしました。

 なっこさん、OK!ブーツはスラ用。
 Ayaちゃん、一番頑張った!ブーツはフィットネス。
 Takくん、OK!?ブーツは・・・w
 Shunくん、さすが慣れてる!余裕です。
 うめさん、OK!!こちらは角度がきついです。

稲北にあるミニランは初心者用ですが、それでも角度がきつい方に入る時はかなりドキドキします。・・・大人だけ?
毎週やらないと、毎回ドキドキするだろうなぁ・・・。(^^);

というわけで、お疲れ様でした♪

来週は土日とも晴れろ~~~!!

<今日のメンバ>
I.K.D.さん、Kakeruくん
ゆずあさん
なっこさん、Ayaちゃん、Takくん
うめさん、Shunくん、Akiraくん

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    クォータパイプの滑降スタイルが収められているのでこんな感じなんですね。

    撮影ありがとうございました。

    返信削除
  2. 皆様、お疲れ様でした。

    うめさん、アグレッシブのご指導ありがとうございました。

    よるんさん、インライン歴の中でも最大級のドキドキでした(^^;

    返信削除
  3. > うめさん
    スラもアグもお疲れ様でした♪
    次回はあの台形を飛び越すジャンプに挑戦ですね。w

    > なっこさん
    あのミニランは定期的にやりましょー!
    間隔が開いたら、絶対またドキドキしちゃう。(^^)

    返信削除
  4. いぢめられた~・・・確かにレキルが出来ないけど(-_-;)

    返信削除
  5. > ゆずあさん
    今日からレキルレーンも登場したし、反撃の準備してください。w

    返信削除