2013/09/21

はじめまして、ぴよぴよさん、キヨミーさん!

3連休初日。

ゆうこ姫さんの家来友達のぴよぴよさんと、MGSのキヨミーさんが、稲北に初めて来てくれました。
MGSからはもう一人、イケメンなホルテンさんが久しぶりに遊びに来てくれました。
稲北ローカルは、I.KD.さん、ゆずあさん、やくちゃん、よるん、りょーた。

ぴよぴよさんはスキー2級の腕(足)前だけど、インラインスケートは初心者ということで、ゆずあさんがマンツーマンでレッスン。(ゆずあさんに石を投げつけられてないか、心配デス)
キヨミーさんは、さすがMGS sk8er、 綺麗なスケーティングで、暑いのに黙々と練習されてました。
ホルテンさんは、期待したファッションではなく、みんなから違うと言われてました。(^^)

お昼頃には、SEBA FR を履く男の子が登場。
伸長が伸びてて最初は全然分からなかったのですが、2年前にも稲北に来てくれたKenx2くんでした。

で、久しぶりに賑やかな稲北だったのに、写真ないです。
カメラ忘れてすみません。

ぴよぴよさん、キヨミーさん、稲北はいかがだったでしょうか?
朝から滑りたくなったら、是非、稲北に来てください!

暑い中、お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿