2013/09/29

姫、お忍びで登場!?

稲城長沼駅でブーツをしょった人がいるなと思ったら、ゆうこ姫さんでした!
10月末に稲北に遊びに来てくれると聞いてたのですが、まだ9月なので驚きました。(^^)
最近は山ガール化して、稲北には久しぶりのご登場です。

稲北ローカルのよろさん、よろははさんも久しぶりの出撃!


稲北には虫がたくさんいます。色々捕まえましょう。

バスケもしましょう。

雑談も楽しいです。

でも、スラの練習もしましょう。



ほら、サボらないで。



おチビさんは、大きくなったらスラしましょう。




おっ!?めずらしく練習してる。(^^)

昨日に引き続き賑やかな稲北でした!
お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿