2014/01/11

秘密基地あります!

風がなく、暖かった稲北。
大勢のスケーターで賑わいました。

SevenさんはBMXの練習。
乗ってるBMXが新しいタイプに変わってました。

玄海田に向かうやくちゃん。
今年も稲北の後、玄海田 or MGS が基本みたいです。(^^)

年末年始もたっぷり練習してたOgiharaさんファミリー。
あちこちのスラスポットへも遠征も欠かさず、続けてます。

今度双龍旋をやろうね、Misatoちゃん!

昨年末から稲北に来てくれてる、yetiさんファミリー
 

Sちゃん、Fクロスの練習をすごーーーく頑張ってました。
これから期待しちゃいます。


yetiさんのブーツは、10数年前に買ったという CaliforniaPro!
当時、駒沢公園のスケーターに憧れて買ったそうです。
Yushiさんやあらいさんは、見られてたのかも。(^^)

よるん二号機は寝てました。
普通にスラのブーツを履いていけば良かったです。 

なっこさんファミリー。
なっこさん、いつの間にやらTOSS練習中。

バスケがかなり上手になったTakくん。
スラはどうした?(^^)


Zimaさんファミリー。
ZimaさんのブーツがSEBAのWFSCになってました。
試しに WFSC を履かせて貰ったのですが、
その軽さにはびっくりしました!


Shinちゃん、なんかフォームがとても綺麗なんです。
しなやかでFSSらしい滑りなので、今年ぐーんと伸びそうな予感がします。



ところで、秘密なんですが、実は稲北には秘密基地があります。
遊びに来た際は、是非御覧ください。(^^)/

秘密基地の管理人は、とりあえずShinちゃんかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿