2014/01/12

シンクロしましょー!

今日も暖かくてスラ日和でした。

撤収時のゆずあさん。
IK.D.さんも来てたけど、ちょっと前に撤収しちゃいました。

Sevenさんはブーツなし、BMXオンリーです。

Sevenさんの乗ってるBMXが、かっこ良くて欲しくなります!

yetiさんが、家族全員で来てくれました。
唯一ブーツが無かったパパさんは、次回、新しいブーツで登場かなぁ?(^^)

すみれちゃんは、サンタさんからインラインスケートを貰って、
練習を始めたばかりですが、
一人でも練習を頑張るので、どんどん上手になってます。

りゅうくんは、サッカーとインライン。
今度はバスケもやろう。(^^)

りょーたも、年が近いキッズスケーターの登場が嬉しいみたいです。

というわけで、ただいま
パラレルとFクロスのシンクロメンバー募集中です。


大勢集まったら、みんなでシンクロやりましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿