2014/04/06

桜のち雨!

午前中の稲北には、
I.K.Dさん、ゆずあさん、Zimaさんが居たようです。

子守モードなよるんは、昼近くに出撃!

もうすぐ稲北に到着という時、
雲行きが一気に怪しくなったので、
これはヤバいと、慌てて稲城長沼駅へ引き返す。

駅に到着すると、まさにバケツの水をひっくり返したような雨が降ってきた。
駅に引き返して正解だったけど、20分もすると雨が止み、
さっきの雨が嘘のように晴れてる・・・。

なので、再び稲北へ向かい、
とりあえずちょっぴり花見気分を味わう。


それでも、ポツポツと雨が降ったり、
気温が急激に下がってきたので、またまた急いで撤収。

家に着く頃には凄い雨と雷。

慌ただしい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿