2014/04/12

ダンス、ダンス、ダンス!

午後の稲北。

AikaさんのダンススクールでMisatoちゃんと一緒に練習してる
KenKenくん、Yuraraちゃん、Ibukiくんが遊びに来てくれました!

よるんが子守モードだったので、
ゆっくり見れなかったけど、4人で課題曲の練習をしてました。
みんな、上手だなぁ・・・。

そして、Misatoちゃんのスピンがとても綺麗でびっくりしました。
今度教えてね。

ダンスキッズのパパ、ママの雑談の様子。(^^)

なんと、ママ達はダンスの振り付けを覚えてました!
子供達の練習を見てるうちに、覚えちゃうそうです。
素直にすげーっ!

こっちは、子守モードの入れ子構造。
子守モードされてる人が子守モードしてます。

Yuraraちゃん、Ibukiくんには、稲北は少し遠いですけど、
是非、また遊びに来てください!

練習、お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿