2007/12/31

突然寒くなる

今日は、なんだかおかしな天気でした。



12時近く、それまでの晴れて暖かい天気が嘘のように崩れ、
真っ黒で怪しい雲が広がり、冷たい北風がビュービュー吹き荒れました。

あまりの寒さにオダンゴさんを除くみんなは撤収っ!

でも、1時間後には天気が回復してまた暖かくなってました。
オダンゴさんの粘り勝ちですね。

寒い中、お疲れ様でした♪
明日は滑り納めですよ!!

※今日は稲北滞在時間が短く、写真撮る暇がありませんでした。

<今日のメンバ>
いけださん(ゲスト) そろそろ稲北がホームか?(^^)
koiさん
よろさん
よろははさん
rinaちゃん
むっち
オダンゴさん
りょーた
よるん


0 件のコメント:

コメントを投稿