2007/12/17

いけださんとスーパードクターよろ

今日はいけださんが遊びにきてくれました!
Img_5760
いけださんは最近よく遊びに来てくれるので、
『いずれは稲北をホームと呼ばせてみせようホトトギス作戦』
を水面下で進めることにしましょう。



今日は気温も低くちょっと風も冷たかったけど、TSもFSSもしっかり練習。


Img_5754
稲北7:00入りのHiiさん。気合入ってます。

Img_5771
いけださんからヴォルテを教えてもらうよろさん。


Img_5777
いけださんもTS!

Img_5783
何の練習?はるかちゃん、むっち、ゆずあさん。

Img_5789
父よろさんから飛燕の特訓を受ける rinaちゃん。


Img_5775
鬼足も飛燕も進化中、よろははさん。


Img_5806_2
Hiiさんに続けー、Mimiちゃん。



Img_5810_2
何の練習?(その2)Ayuちゃん。


シンクロの練習もたくさんできて、楽しかったです。
お疲れ様でした!!


[広告] ブーツ修理なら、スーパードクターよろにお任せ [広告]

BEFORE

あっ、バックルが切れた!
(例えニューブーツ欲しさの故意による破壊だとしても)
Img_5723


AFTER
スーパードクターよろの手にかかればホラこの通り。
Img_5758_2


修理の依頼や見積もりは稲北掲示板に。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿