2007/12/03

じゅんさん来たる!

今日はアイススケーターのじゅんさんが遊びに来てくれました。
Img_5468_2



第一部 出勤前
朝の稲北にスーツ姿の男がいます・・・。
誰かと思えば既に早朝練習を終え、これから出勤のマエチンさんでした。
スーツ姿が決まってます。
Img_5390_2


マエチンさんより少し遅れて、これから出勤のまむさん。
余裕のピースサインをしてますが、実は時間に余裕ありません。
Img_5403_2
二人は稲北であるモノを手に入れ、それを懐に忍ばせ会社へと向いました。


第二部 稲北アイテム
マエチンさん、まむさんが稲北で手に入れたモノ。
そして多くの稲北 sk8er が今日手に入れたモノ。
それは、ゆずあさんデザインの稲北Tシャツでした。
というわけで、早速お披露目。
Img_5492_2
Img_5401_2
左から、ゆずあさん、rinaちゃん、よろさん、よろははさん、むっちです。

第三部 稲北ホッケー
じゅんさんやnakaさんがアイスホッケーのスティックを持ってきてくれたので、みんなでホッケーもやってみました。
Img_5413_2
アグレッシブに続き、ホッケーにも目覚めた?

Img_5449
パックを追うゆずあさんの目はスラより真剣!?

Img_5446
じゅんさんはず~っとコーチ役で大忙し!!

Img_5420_2
経験のあるよろさんは、とても上手でした。

Img_5471_2
のんびり稲北っぽい写真です。

Img_5517_2
稲北のレアキャラ。形はそれっぽいです。


第四部 いつもの練習
普通の練習もしました、という証拠。
Img_5396_2
Img_5395_2
Img_5440_2
Img_5501_2
nakaさんと龍旋の練習をするじゅんさん。
じゅんさんは、5月以来のインラインスケートということですが、アイスホッケーで鍛えてるだけあってキレイな滑りでした。


じゅんさん、今日はどうもありがとうございました!
また遊びに来てください。
お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
じゅんさん(ゲスト)
マエチンさん
まむさん
ゆずあさん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
nakaさん
Hiiさん、Aちゃん、Mちゃん
のっち庵、りょーた、よるん


0 件のコメント:

コメントを投稿