2008/02/10

雪と共に去りぬ

気温0℃。
時折、雪も降ってくる。

そんな寒い稲北でしたが、最近忙しくてご無沙汰だったゆずあさんとはるかちゃんが、かおるちゃんと一緒に登場しました。
Img_6537



Img_6540_2
久しぶりなので、今日はリハビリ・スケーティングのゆずあさんとはるかちゃんでした。はるかちゃん、ブーツ履いてないよ・・・。

マエチンさんと一生懸命練習していたmoeちゃんは、劇的な進化を遂げました。
Img_6545
スラスポットすぐそばの遊具に一人で乗れるようになりました!!
パチパチパチパチ。

昼過ぎに雪が本格的に降ってきたので撤収~。
寒い中、お疲れ様でした♪

雪はかなり積もってるので、明日は滑れなそうです。

<今日のメンバ>
ゆずあさん、はるかちゃん
かおるちゃん
マエチンさん、moeちゃん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿