2008/02/18

新SEBAの訪れ

稲北のFSS隊長 オダンゴさん が、’08モデルのSEBAで登場しました!
717859531_228



前モデルよりかっこいいですねぇー。(よるんの好み^^)
オダンゴさんによると、前モデルに比べて履き易く、軽い感じがするそうです。
まさかこんなに早く稲北で新SEBAを見るとは思いませんでしたが、
間近で見てるとかなり危険です。欲しくなります。

と、稲北の一部で『新しいブーツ欲しい病』が流行った一日でしたが、



若い衆には特に感染はしなかったみたいです。(というか、スラしてない?)

Img_6658
Img_6659
Img_6660
Img_6661
Img_6662

お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
koiさん、あおべぇちゃん
よろさん、よろははさん、むっち
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーかちゃん
Hiiさん、Ayuちゃん、Mimiちゃん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿