2008/02/24

稲北らしくのんびりと

今日はポカポカと暖かい一日でした。
Img_6673

よろさんとむっちは双龍旋、よろははさんはワンフット、koiさんはパラレルパワースライド、オダンゴさんはワンヒール系、ごまちゃんとゆーかちゃんはヒールトゥ、よるんはりょーたの子守(?)というように、みんなそれぞれの課題をこなしてましたが、久しぶりの陽気でイドバタ会議も弾み、なんとなくのんびりしてました。



Img_6678
『よろさんとむっちの双龍旋』

Img_6670
『ごまちゃんとゆーかちゃんのヒールトゥ特訓』

Img_6680
『むっちとゆーかちゃんによるお世話係』


ずっとのんびりしてたかったのですが、1時過ぎに風が強くなってきたのでみんなで撤収。
正解でしたね!撤収後の風の様子を家の窓から見ましたが、恐ろしいものがありました。

お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
よろさん、よろははさん、むっち
koiさん
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーかちゃん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿