2008/03/02

祝・ボシさん復活!

暖かく風もないスラ日和でした、午前中は。

膝の故障でしばらくスケートから離れてたボシさんが、久しぶりに稲北に登場!今日はその復活を祝してボシさん特集です。彼がモテモテな秘密にも迫ってみます。
Img_6716



Img_6719
『オープン健在!』
さすが稲北にオープンを布教させたボシさん、ブランクを感じさせないかっこいいスタイルのオープンでした。
これだけでも十分モテモテなのですが、さらに・・・。

Img_6722
『キックボード・ボシさん』
爽やかに風を切る姿にモテモテ指数アップ。

Img_6724
『お世話係・ボシさん(その1)』
優しさあふれるその姿にモテモテ指数アップ。


Img_6721
『お世話係・ボシさん(その2)』
ターゲットがちょっと逃げてたので、モテモテ指数ちょっとダウン。


Img_6740
『一輪車・ボシさん』
この後ちゃんと乗って漕いでました、初めてなのに。モテモテ指数アップ。


Img_6743
『縄跳び・ボシさん』
二十跳びと高いジャンプでモテモテ指数アップ。


Img_6753
『スケボー・ボシさん』
とにかくモテモテ指数アップ。

以上、ボシさんの七変化。
ボシさんはやっぱり相当のモテモテでした。

あっ、『アグレッシブ』の写真がない・・・。
ボシさんのかっこいいアグレッシブ姿は、稲北でライブでご覧ください。


昼前にT2KのYushiさんが来てくれたのですが、その後しばらくして突如稲北に強風が吹き荒れ、みんなで慌てて撤収しました。
風さえ吹かなければもっと楽しい一日になったはずなのに残念です。


お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
Yushiさん(ゲスト)
よろさん、よろははさん、むっち
ボシさん
オダンゴさん、ゴマちゃん、ゆーかちゃん、コタツ(ゆーかちゃんのぬいぐるみ)
Hiiさん、Ayuちゃん、Mimiちゃん
よるん、りょーた


2 件のコメント:

  1. こんな企画をやっていただいて、ありがとうございます!!
    僕はやっぱ稲北スケーターです☆
    これからもよろしくです!

    返信削除
  2. 膝はお大事にね~。
    > 僕はやっぱ稲北スケーターです☆
    もちろん!
    貴重なモテモテsk8er、逃がしやしませんぜ。

    返信削除