2008/03/17

バスケ@稲北!

今日はむっち、rinaちゃん、よるんでバスケットをしました。
カメラを忘れてしまったので、初バスケ記念は携帯で撮影しました。

『滑走履歴』というタイトルだけど、稲北だから適当、適応。気にしない、気にしない。



080316_093901
むっちのシュート!
リングにはネットがなかったので、たまにゴールしたのかどうかわからなくなります。ネットつけて欲しいなぁ・・・。

080316_093603
キレイに決まった rinaちゃんのレイアップシュート!

楽しかったけど、走り回ったせいかめちゃくちゃ疲れました・・・。
歳のせいか?


『滑走履歴』らしいことも・・・。

今日は予告なしにYushiさんとイヨンさんが登場!
Yushiさんは花粉にやられながらも、稲北メンバに CrazyLegs の練習方法を教えてくれました。
イヨンさんは稲北のポカポカ陽気にやられて昼寝してました。


080316_113901
50、80、150どこでも滑らか、滑らか番長Yushiさんの滑りが見れるのは稲北だけ。(嘘)


AyuちゃんとMimiちゃんは、たくさんのカタツムリを捕まえてました。
虫かごになってたのは、よるんのパイロン。

撤収前にMimiちゃんに言われました。
「洗ったほうがいいかも」


やっぱり全然“滑走”じゃないな。


<今日のメンバ>
Yushiさん、イヨンさん
よろははさん、rinaちゃん、むっち
Koiさん、あおべぇちゃん
Hiiさん、Ayuちゃん、Mimiちゃん
よるん


0 件のコメント:

コメントを投稿