2008/03/24

はかせさん光臨

あひるのはかせさんが遊びに来てくれましたっ!!
Img_6982



しばらくスケートから遠ざかってたはかせさんは、まだスケート系のシナプスが繋がってないそうです。
是非稲北でリハビリしてください。
で、稲北メンバに色々な技を教えてください。



というわけで、はかせさんのリハビリ開始です。まずは150を軽く流す♪
Img_7011
Img_7010


少し感覚が戻ってきたら、よろさんと双龍旋。
Img_7004
Img_7014
Img_7013

rinaちゃんとよろははさんも双龍旋。
Img_6953


むっちもよろさんから双龍旋の特訓を受けてました。
がんばれ、むっち!あとちょっとで完成だー!
Img_6960
Img_6961
Img_6968


AyuちゃんとMimiちゃんの登場シーン。
重いけど、自分のモノは自分で運ぶ・・・。エライねー!
Img_6974
Img_6973


ベンチではHiiさんと仲良く並び、交互に色々な芸を披露してくれます。
Img_6990
Img_6993
かわいい芸を見たい方は稲北にお越しください。


Img_7001
はかせさんの新技!?完成。

はかせさんは、稲北撤収後はアイススケートに行き、夜まで滑ってたそうです。見事なリハビリっぷり!
はかせさん、また午前中は稲北に通ってくださいね。(^^)/

お疲れ様でした~!!

P.S. みんなでアイススケートも行ってみたいですね。

<今日のメンバ>
はかせさん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
Hiiさん、Ayuちゃん、Mimiちゃん
よるん


0 件のコメント:

コメントを投稿