2008/03/23

もうすぐ開花

稲北の桜はもうすぐ開花します!!
Img_6938



桜のつぼみを気にしながら、今日ものんびり遊びました。

Img_6929
なわとびで交差をするはるかちゃんです。
次は零戦(二重交差)よろしく~。


Img_6945
りょーたのパイロン屋さん。
お客さんは rinaちゃんとむっちです。

Img_6935
先週に引き続きバスケもしました。

Img_6940
よろさん&よろははさんの練習風景。
ふたりでシンクロもしてました。

Img_6949
rinaちゃんとむっちの内緒話。
「ねぇ、今パパとママしか滑ってないよ・・・」
「二人だけの世界だね・・・」


今日も楽しい一日でした。お疲れ様~♪

<今日のメンバ>
I.K.Dさん (よるんと入れ違いでした。お会いできなくて残念!)
ゆずあさん、はるかちゃん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿