2008/03/03

ストリートアート@稲北!

あおべぇちゃんの作品が完成間近に迫った頃の稲北の様子。
Img_6756

その作品です。(ごめんなさい、タイトル聞くのを忘れました)
Img_6757



今日の稲北一番乗りは、ゲストのいけださんでした。
オダンゴさんが何か教わってたようですが(羨ましい)、よるんはその場にいなかったのでわかりませんでした。
また遊びに来てください!
Img_6787


今日もとても暖かく、のんびりとした雰囲気の稲北でした。
Img_6784
この通り、のんび~り・・・。

Img_6790
レディースシンクロ!!


Img_6780
パイロンを使ってキャッチボールするKoiさんとあおべぇちゃん。



Img_6821
ダッシュで追いかけるむっち。


Img_6820
追いかけられてたのは、一輪車に乗ったゆーかちゃん。

Img_6823
二人の世界に入ったボシさんとりょーた。

Img_6813
密かに急激に進化してるよろははさん。
ゆずあさん、早く復帰しないと抜かれちゃいますよー。

賑やかで楽しい一日でした。
お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
いけださん(ゲスト)
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
Koiさん、あおべぇ画伯
ボシさん
オダンゴさん、ゴマちゃん、ゆーかちゃん
よるん、りょーた


4 件のコメント:

  1. ホント よろははさん
    進化してますよねぇ
    いいなぁ

    返信削除
  2. 最近だとよろははさんが一番進化してると思います。
    羨ましいからブーツでも進化させるかな・・・。

    返信削除
  3. いいなぁ~♪
    早く出撃しないと、本当に抜かれちゃうぅ~!!

    返信削除
  4. はるかちゃんの出撃、みんな待ってるよ~。
    ゆずあさんも引っ張ってきてね。
    ところで、はるかちゃん。良い子はもっと早くに寝なきゃダメ。

    返信削除