2008/03/16

暖かい・・・というより暑い

今日はとても暖かく、スケートしてると暑いくらい。
暑くて写真を一枚も撮りませんでした。ごめんなさい。



スラスポットは、大勢のsk8erで賑わいました。
ゆーかちゃんとmoeちゃんは、Fクロスが上手になってます。
それぞれもうすぐ2年生、3年生。今後もどんどん進化しそうです。

スラスポット近くの遊具は、子供達で賑わいました。
むっちが、りょーた、moeちゃん、ゆーかちゃんの面倒を見てました。
さすが、もうすぐ6年生のむっち!誕生日、おめでとうっ!!

楽しい一日でした。明日もたっぷり滑りましょう!
お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
ゆずあさん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
マエチンさん、moeちゃん
オダンゴさん、ゴマちゃん、ゆーかちゃん
koiさん、koiママさん、koi(Jr)ちゃん、あおべぇちゃん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿