2008/04/27

ゆーかちゃんが空中乗り!

あひるの はかせさん と新横の KENJIさん が遊びに来てくれました。
はかせさんの“ホッケー・ストップ”がかっこよかったです!
Img_7642



KENJI さんは、モテモテ ボシさんと一緒に来ただけあって、モテモテ感たっぷりのかっこいいアグレッシブ sk8er です!
XSJADOのNewブーツも光ってました。
Img_7653



ボシさんとKENJIさんは、スラスポットでウォーミングアップした後、稲北のパークで本格的に練習。
やっぱりかっこいいですね!見てるとアグレッシブやりたくなります。
Img_7669
Img_7670


一方、いつものスラスポットはこんな感じでした。

Img_7626
はかせさんとスケート談義。

Img_7630
レディー二人(!)に靴を履かせる偉そうなりょーた。
後ろから羨ましそう(?)に見ているのはマエチンさん。


Img_7637
ごまちゃん保育園開園。
先生は、はるかちゃんとゆーかちゃん。
この間によるんは滑らせて貰いました。ありがとうございます。


そうそう、今日ゆーかちゃんが一輪車で “空中乗り” (支えなしの状態から一輪車に乗る)出来るようになったのです!
Img_7658

空中乗り後は、オダンゴさんとの『ワンウィール・シンクロ』が実現!
Img_7660


お昼過ぎに雨がパラついてきたのでやむなく撤収。
はかせさん、KENJIさん、また遊びに来てくださいね。
お疲れ様でした♪


3 件のコメント:

  1. ええ、リョータ君が羨ましかったですが・・・何か?

    返信削除
  2. どもども(^^)
    あのあと銀河でnakaさんの捕獲成功!!
    皆さんにヨロシク、とのことで~す
    「稲北に行く」の一言はついに聞けませんでしたぁ~(;_;)
    まだまだ氷のあるうちはダメだぁね(^^ゞ

    返信削除
  3. > マエチンさん
    僕も羨ましかったのですが・・・、何か?
    > はかせさん
    あのストップ教えてくださいね!
    nakaさんはまだアイスモードですかぁ。
    LongRunを企画すればnakaさんを召喚できるかもしれません。koiさんに頼もっと。

    返信削除