2008/04/06

むっちNewブーツ

むっちが自分のお小遣いでNewブーツを買いました。
えらいなぁ。
Img_7368
ついでによるんにもNewブーツを買っておくれ・・・。>むっち



ゆずあさんは6時から出撃してたようです。
そろそろ暑くなるし、6時出撃が基準となる”稲北サマータイム”の始まりかもしれません。

I.K.D.さんがよろさんに何か教えてました。羨ましい。
(よるんは子守モードだったので遠くから眺めてました)

で、Newブーツのむっち。
Img_7375

ヒール・トゥやトゥ・トゥ系の技を練習してました。

Img_7371

りょーたは、たくさん遊んでくれるむっちが大好きです。
(りょーた本人がそう言ってる)

Img_7378

Img_7376
Img_7379
よろははさんとむっちの親子双龍旋。
息子との双龍旋に憧れる奥様は、全国にどれくらいいるのでしょうか?
うーん、気になる・・・。

今日は天気が良すぎて暑いくらいの一日でした。
お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
I.K.D.さん
ゆずあさん
よろさん、よろははさん、むっち
よるん、りょーた


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。
    りょーた君もべったりではなくなりだした様なのでよるんさんもスラに集中出来るか?
    最近、違うルーチンをやっているせいか?龍旋が貫通できなくなってしまいましたね。
    また、練習あるのみっすね。

    返信削除
  2. 龍旋ダメでしたね~。
    意識すればするほど、毎回同じ箇所で足が動かなくなりました・・・。
    練習しよ。

    返信削除