2008/04/07

Ga-Jol のち やっさん

オダンゴさんのデンマーク土産をみんなで食べました。
ガヨールって言うのでしょうか、デンマークではコンビニで売られてるくらい人気のお菓子らしいです。
Img_7402



黒くて固いグミのようなソレをひとたび口に入れると、



まずいぃ~~~。

噛めば噛むほど

まじいぃ~~~~~~。


恐るべし、デンマーク!!

製造元のウェブサイトがありました。
Gj2007forside_2
飴やチューインガムの Ga-Jol もあるみたいですね・・・。
オダンゴさん、素敵なお土産ありがとうございました。




さて、今日の稲北はこんな感じ。
Img_7385
Img_7391
よろさんファミリー、散りゆく桜をキャッチ!!


Img_7416
ボシさんとりょーたのパイロン遊び。


Img_7420
桜の木の下でちょっといい感じだったむっちとゆーかちゃん。


久しぶりの登場だったボシさんが「のんびりっぷりがアップしてる。」と言ってました。
来週は超ガッチリモードで行きましょう!


みんなが撤収した後ですが、やっさんが登場しました!!
すっかりお姉ちゃんになったあーちゃんと7ヶ月のみーちゃんを連れて。
Img_7430





久しぶりにやっさんのアグレッシブな滑りを見れました。
そして道路にゴロンな状態も・・・。
次回登場は未定ということですが、早い復帰を楽しみにしてます!
復帰してもしばらくは子守モードかも知れませんが・・・。


今日も暑かったです。
そろそろ暑さ対策のパラソルが登場でしょうか?
お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>

よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
ボシさん
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーかちゃん
やっさん、あーちゃん、みーちゃん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿