2008/10/20

あたたかくなるとさめるもの

ちょっと暗くて寒い 6:00 の稲北。
今日の一番乗りは、シンクロが見事だったK村さんファミリーでした。
Img_0772_2

稲北らしくなぞなぞしながらスラしてると、7時過ぎに突然のゲスト登場。
秋留台のすぅさんでした!!



ブーツを履くなり、さっそく稲北の洗礼を受けるすぅさん。
「あたたかくなると、さめるものはな~に?」
Img_0780

「む、難しい・・・」悩むすぅさん。
Img_0779_2

スラロームしつつ、悩むすぅさん。
果たして、すぅさんは撤収までに答えが出せたでしょうか?
Img_0785_2

よろははさんとむっち。
こうして見ると、rinaちゃんとよろさんにも見えなくもない・・・?
Img_0798_2

koiさん。飛燕の練習をしつつ、クレイジーの練習も。
Img_0810_2

ゆずあさんも久しぶりに(?)クレイジーの練習。
Img_0807_2

すぅさんは、インラインはじめて半年ということでしたが、秋留台で鍛えられてるだけあって、たくさんの技を練習されてました。
Img_0816_2


10:00 に Yushiさんとイヨンさんが登場。
Img_0818_2
Yushiさん、今日はまずはインラインスケートらしいです。
その後はおそらくフリーラインスケートだと思いますが、
よるん撤収のためここまで。

すぅさん、今日はどうもありがとうございました。
あひるのゴゼンジャーらしく、見事な早朝の登場っぷりでした。
稲北のなぞなぞ路面はいかがでしたでしょうか?
是非また稲北に遊びに来てください。


お疲れ様でした♪

ちなみに、なぞなぞの答えは稲北で。

<今日のメンバ>
すーさん@秋留台
K村さん、ハルカちゃん、タカキくん
ゆずあさん
よろははさん、むっち
koiさん
Yushiさん、イヨンさん
よるん


4 件のコメント:

  1. 初めて稲北、皆さん気さくで楽しかったです!
    ありがとうございました!
    また遊びに行きますねー
    あ、「はじめて半年」←1年と半年くらいっす
    (⌒▽⌒)

    返信削除
  2. なぞなぞもスケートもお疲れ様でした!
    また遊びに来てくださいね!
    是非、他のあひるのゴゼンジャーやヤミレンジャーもご一緒に・・・。(^^)

    返信削除
  3. みなさん、なぞなぞの相手をしてくれてありがとうございました。
    タカキは、その日の午後には別のなぞなぞを仕入れてました。また懲りずになぞなぞをしに来て下さい。

    返信削除
  4. 次回のなぞなぞが楽しみです。
    負けないぞ。>タカキくん

    返信削除