2008/10/19

たまには午前も午後も稲北で

午前の稲北に、久しぶりにやっさんが登場!
あーちゃんとみさちゃんも一緒です。
Img_0690
あーちゃん、オレオのお菓子ありがとう!




光が丘に向けて、リレーの練習をするよろさんファミリー。
仕事、部活、試験などで、全員揃って練習できたのは今日が初めてでした。
写真はむっちです。
Img_0694

ゆずあさんとはるかちゃんは、ホッケーモード(?)でした。
写真は撤収前の様子。
Img_0692


午後の稲北には、オダンゴさんファミリーが登場。
ごまちゃんがダブルクレイジーの練習を始めてました!!
Img_0739

鬼ごっこで逃げるゆーかちゃん。早いっ!
Img_0741

いいかんじの二人?
Img_0760

お疲れ様でした!!


<今日のメンバ>
koiさん
ゆずあさん、はるかちゃん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
やっさん、あーちゃん、みさちゃん
よるん、りょーた


2 件のコメント:

  1. メンバにオダンゴさんファミリーが入ってないっすよん。

    返信削除
  2. ��村ファミリーも出撃してました!!
    6時半~8時半。
    早朝出撃、早朝撤収

    返信削除