2008/10/13

初のふたりきり

今日の稲北によろさんとよろははさんが登場・・・。
Img_0525



あれ、何か忘れてません?rinaちゃんとむっちは?



rinaちゃんは試験勉強、むっちは昨日の遊び疲れでまだ寝てるそうです。
というわけで、初の二人きりの出撃!
Img_0526
Img_0527
光が丘にむけて、ふたりきりのデートを楽しんでました。

しばらくすると、ゆずあさんとはるかちゃんが来て・・・、
Img_0531
漫画の話に花が咲く。
よるんが貸したジョジョの第一部、第二部はふたりには不評でした。


で、よるんが早めの撤収。


その後、Yushiさんが登場し、フリーラインスケートで自走できるようになったとか・・・。
うどんこさんも来てくれたのかな?

お疲れ様でした!


<今日のメンバ>
よろさん、よろははさん
ゆずあさん、はるかちゃん
Yushiさん、イヨンさん
よるん


8 件のコメント:

  1. お疲れっした~
    あ、はい
    うどんこさんも出撃でした

    返信削除
  2. 家族でお邪魔しました!!
    よるんさんとりょーた君にお会い出来ずに残念。

    返信削除
  3. > よろさん
    うどんこさんにもYushiさんにも会えず、ちと残念でした。
    > うどんこさん
    うわぁ、家族で!!
    せっかくのチャンスを逃してしまいました。
    ふだんはりょーたもウロウロしてるので、またお越しくださいね。

    返信削除
  4. やっぱ、3部からだな

    返信削除
  5. なに~!
    ジョジョが不評だなんて。稲北に行ってジョジョの良さを説かねば!

    返信削除
  6. > ゆずあさん
    第一部には「何をするだァーッ!」とか、
    名言がたくさんあるんですよ。
    > kittyさん
    そうですね!
    ゆずあさんに波紋の素晴らしさを伝えましょう。

    返信削除
  7. いや、波紋より、スタンドっすね♪

    返信削除
  8. スタンドは「幽波紋」と書くんですよ~♪

    返信削除