2009/05/05

突然 Papa-n さんが!

よるんが稲北に着くと、白露さんが練習中。
あと、パイロンの近くを虫が散歩中。
Img_4897
虫の名前については、I.K.D.さんにお任せします。



今日は久しぶりにゆずあさんとはるかちゃんが登場。
はるかちゃんは、今年初めてインラインのブーツを履いたみたい。
Img_4899

むっちファミリーも“全員揃って”登場。(写真はよろははさんとrinaちゃん)
Img_4901


よるんの宇都宮土産の煎餅を食べたり、白露さんの手作りクッキーを食べたり・・・。
Img_4914

そして、Yushiさんとイヨンさんが今年初の稲北入り!
「あれ、他にも誰かいる!?」
と思ったら、なんと T2K の Papa-n さんでした。
Img_4921


Img_4924
Papa-nさんが稲北に!

しかし、ここでちょうどよるんが一旦撤収の時間。
1時間半後に再出撃したのですが、カメラを忘れました。

しかし、Papa-nさんの滑りは、稲北 sk8er の脳裏、そして、よろさんのビデオにしっかり焼きついてるでしょう。

賑やかで豪華な一日でした。
Papa-nさん、またYushiさんを連れて稲北に遊びに来てください。

お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>

白露さん
ゆずあさん、はるかちゃん
よろさん、よろははさん、rinaちゃん、むっち
Yushiさん、イヨンさん
Papa-nさん
よるん、りょーた


Img_4919
むっち
次があるさ・・・。


4 件のコメント:

  1. Papa-nさんの登場。
    白露さんの手作りクッキー。
    むっちの失恋??
    色々あって楽しかったっす。
    次は何ケ月後の出撃かな~?

    返信削除
  2. ゆずあさん
    久しぶりにゆずあさんとはるかちゃんも出撃だったし、楽しかったですね!
    次は 0.2ヵ月後じゃないですか?

    返信削除
  3. おお!
    ゆずあさん登場
    久しぶりに会いたかったです・・・
    ちなみに、この昆虫は「オサムシ」です
    ハネが退化して、飛べないので地方で独自に進化した為、色々なパターンがあり
    これ専門に集める人がいる位です・・・
    ��けど、肉食(腐肉も食べる)なのであまり直接手で触れない方が良いかも・・・)

    返信削除
  4. I.K.D.さん
    おー、この虫が手塚治虫のペンネームにもなってるオサムシですか!?
    ノロノロと動くだけで邪魔だったんですが、なるほど、飛べないのですね・・・。

    返信削除