2009/05/17

tomaさん登場!はかせさん久しぶり~!

月曜によろさん、よろははさん、白露さんと一緒に滑ってた tomaさん に会えました。
Img_5068
スラロームは始めたばかりですが、インラインスケート暦があるので滑りが安定してます。
tomaさんは、基本的に平日に滑ることが多いので、平日 sk8er 募集中です!!
そのうち平日の稲北も賑わうかな?



そして、久しぶりにはかせさんが登場!
もちろん、フリーラインスケートも持ってます。
Img_5076

Img_5069
はかせさんは、山篭りと手の怪我で、しばらくスケートとは離れてましたので、リハビリのためこれからはバシバシと滑るでしょう。
当然、稲北にもバシバシ来てくれることでしょう。

Img_5062
はかせさんの山篭りの成果。


Img_5056
スケート談義・・・、とは限らない。


Img_5047
白露さん、I.K.D.さんと特訓中。


Img_5057
ハルカちゃんとタカチンの練習風景。


Img_5045
タカチンが読んでるのは『詰め将棋』の本です。

Img_5081
ところで、スラスポット近くの草、大分伸びましたね・・・。

賑やかで楽しい一日でした。
お疲れ様~♪

<今日のメンバ>
白露さん
tomaさん
I.K.D.さん
K村さん、ハルカちゃん、タカチン
ゆずあさん
はかせさん
よるん、りょーた


3 件のコメント:

  1. いやぁ・・・よるんさん写真上手いですねw。何だか私がいっぱしのスケーターに見える瞬間をバッチリおさえて下さってて笑ってしまいましたw。
    稲北ホーム宣言しちゃいましたんでw。今後とも皆様よろしくお願いします!
    次回、土日なら30日。(出勤前なんで、疲労その他にくじけなかった場合)平日なら20日に個人練習IN稲北(天候良ければ)です。

    返信削除
  2. あ、あと25日です。

    返信削除
  3. tomaさん
    ホーム宣言撤回しないでくださいね~。
    じゃぁ、さっそくですが、稲北平日強化部・部長を命じます。(^^)/

    返信削除