2009/05/06

sun.to.sea さんが!

朝早くから sun.to.sea さんが遊びに来てくれました!
Img_4941
move swan や move screw などは、永遠にクルクル、クルクル・・・。
よく目がまわらないものです。



sun.to.sea さんは、光が丘に向けて練習っ!
Img_4950

このGWにめちゃくちゃ頑張ってる白露さんは、Fクロスの練習開始!
Img_4937

それを優しく見守る sun.to.sea さん。
Img_4938

そして、白露さんはFクロスで見事15個のパイロンを貫通!!
パチパチパチ・・・。いい笑顔です。
Img_4955

sun.to.sea さん、今日もありがとうございました!
今日は天気がイマイチでしたが、また来てくださいね。
お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
白露さん
sun.to.sea さん
よるん


3 件のコメント:

  1. 白露さんがパイロン11個を目標に滑っていたところに
    ��気付かずに)4個追加してしまったsun.to.seaです
    ↑結果オーライでしたね!?
    move swan・screw はまだまだ永遠クルクルには
    ほど遠いですよー \(;゚∇゚)/

    返信削除
  2. このGW後半はいいものを
    沢山みせていただきました。
    皆さんとても上手で感激しました
    早く基本トリックをマスターして
    私もクルクル回りたいです(笑)

    返信削除
  3. sun.to.seaさん
    パイロン追加、見事な作戦でした。
    クルクルはいいなぁー。
    まずは連続Volteでクルクルに慣れます。
    白露さん
    『目標達成』に向け、頑張ってくださいねー。
    ちなみにワンフットはめちゃくちゃ難しいです。

    返信削除