2010/05/17

色々な教室

昨日に引き続き、いい天気でした。
6:00に稲北入してたSevenさんと稲北のキッズsk8er。
Img_2645 Sevenさんの子供ではありません(^^)



今日はスラ日和で、それぞれの練習にも気合いが入ります。

大会に向けて黙々と練習!I.K.D.さん
Img_2650

twitterしながら猛練習!Sevenさん
Img_2657

気づいたらもうBワンフットまで練習!なっこさん
Img_2656


仕事でLRに行けなかった憂さ晴らし練習!オダンゴさん
Img_2659

ゆずあさんは新しく買った自転車で登場!
ブーツを持ってきてなかったので、次回は忘れずに!
Img_2662

そして、今日は色んな教室がありました。

はかせさんのインラインスケート教室
別名、はかせさんの男塾っ!
なっこさんがスキルアップされてました。
Img_2669


オダンゴさんのスクワット教室
膝がつま先より前に出ないようにするのがポイントです。
Img_2673


なっこさんのピーピー豆教室
よるんが子供の頃、ピーピー豆と呼んでました。
カラスノエンドウを使って、笛のようにピーピーとかブーブーとか鳴らすことができます。
Img_2679


鳴らせない生徒が約一名・・・。
Img_2676


昼過ぎにみんなが撤収する頃、先に撤収してたSevenさんが今度はご家族全員で稲北入りしてました。
Sevenさん、一体どんだけ滑ってるんですか・・・。


来週はどんな教室があるのか、楽しみです。
お疲れ様でした♪

<今日のメンバ>
Sevenさん
I.K.D.さん
オダンゴさん
なっこさん、あやちゃん、たく君
はかせさん
よるん、りょーた


0 件のコメント:

コメントを投稿