2010/05/10

ゲストありに、カメラなし・・・

今日は人数が多く、ゲストも登場したのにカメラ忘れました。

ゲストは、静岡から何度も遊びに来てくれてる sun.to.seaさんと、稲北が初めてというきねこさん!

sun.to.seaさん
相変わらずクルクルと綺麗に回ってました。
色んな技を繰り出すのと、顔が似てるということで、子供達からハリー・ポッターと呼ばれてました。
SevenさんにSevenを撮影されてました。w

きねこさん
普段は門前仲町で練習されてるそうです。
優しいお姉さんなので、事あるごとに子供たちに囲まれてました。
子守レベルは相当アップしたと思いますが、肝心のインラインは練習できたでしょうか?
懲りずにまた稲北に遊びに来て下さいね。

気づいたらSevenさんが黒くなってました。
プロテクターを外したら、かなり「変な焼け」になってるでしょうね~。
紫外線もきついので、みなさん日焼け止めを忘れずに。
お疲れ様でした♪
<今日のメンバ>
sun.to.seaさん
きねこさん
I.K.D.さん
オダンゴさん
ゆずあさん
Sevenさん
なっこさんファミリー
RATさんファミリー
よるん、りょーた

2 件のコメント:

  1. びっくりしたぁ!!
    滑走履歴が怒涛の更新だぁ~

    返信削除
  2. 更新は気まぐれです。

    返信削除