2010/05/23

ドルフィンキックさん登場!

今日は突然のゲストあり!
六郷橋緑地からドルフィンキックさんが遊びに来てくれました。
ドルフィンキックさんは稲北時間にあわせ、6:30に稲北入りです。
しかし、よるんのカメラに電池が入ってなくて、写真が撮れませんでした。ごめんなさい。



・Sevenさんは相変わらずガンガン練習!お遊びで(?)パワースライドもちょっぴりやってました。
・ドルフィンキックさんは大蛇や鬼足を練習されたり、Sevenさんの先生になったり、ほとんど休憩をせずに滑り続けてました。
・I.K.D.さんは光が丘に向けて最終調整。明日は雨で練習できないのが残念です。
・ゆずあさんは稲北コンボを練習。いつの間にか復路までやってます。
・よろさんとよろははさんは、新兵器のワイドコンバーターを装着してビデオ撮影。スラも運動会も迫力ある映像が撮れそうです。
・イヨンさんがチョコのスポンジケーキを作ってきてくれました。しっとりして、とっても美味しく、大人気!ご馳走様でした~♪
・Yushiさんの crazy legs のアドバンスド講習には生徒がたくさん集まりました。でも、大勢がcrazy legs やってる姿ってかなり怪しいです。
・オダンゴさんはオリジナルルーチンを練習したり、ロングラン用のブーツでスラロームしたり。
・Oumeさんはドルフィンキックさんに会うため、羽村から稲北まで35kmの道のりをロングランで駆けつけてくれました。
・よるん撤収後、ピーピー豆を鳴らせない、はかせさんも登場!

今日は賑やかで、そして珍しく子どもが一人もいない稲北でした。
お疲れ様でした♪

Oumeさん稲北へのピットインお疲れ様でした!
今度は稲北で(ビール)チャージできるようにしとかなきゃ駄目ですかね?


ドルフィンキックさん、今日は朝早くからどうもありがとうございました。
早朝から滑りたくなった時は、是非、稲北へお越しください。
稲北の後、多摩川沿いにロングランをして六郷橋緑地に出れば、一日たっぷり滑れます。


1 件のコメント: